大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Cajonも大分叩けるようになってきた感じ?

昨日はラーメン食べちゃって体重の増加が気になってましたが、早い時間に食べてライブもやったりだったせい? 今朝起きて体重計に乗ったら前日と変わらずでしたー。
まぁ、寝る前にハーゲンダッツのアズキミルクなんて食べちゃったし(笑)

ライブはお客さん少なめだったのが残念だったけれど、演奏は気合い入れてやってきました。昨夜サポートさせて頂いたアーティストさんとはほぼ月1で1年ご一緒させて頂いてるので大分手の内が分かってきたつもりでいたのですが、、、、まだまだ奥が深かった。全くのアドリブで始まった曲とかあって、今までに無いアプローチもありましたし、、必死こいてついてゆきましたな。
ワタクシも大分、Cajonとは仲良しになってきていて色んな事が出来るようになってきた感じなので、やりたい事を表現出来るようになりつつあるのでプレイするのが今まで以上に面白いのです。
昨夜のような未知の世界のような曲、アプローチでも必死でしたが楽しめてる部分もあったし。
でも、来年はパーカッションの仕事量もキープしつつドラムをもっと叩きたいと思う。
その為にはどうしたらいい? そうするトコによって削られる事も出てきてしまうのも確かだな。。。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-20 11:37 | diary