大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Last fm

帰ってきて機材を車から降ろしたらドット疲れが出て眠くなってしまった。
チョットだけウトウトしたけれど、、、
これから都内に電車で出掛ける事にした。
ライブハウスに顔出して来よう。

ちらっとオファーを貰っていたライブだったのだけれど、その後放置されちゃったので(笑) 悔しいので観に行く(爆)
電車乗ったら暖かいのできっと寝ちゃうね(笑)
座れると良いなぁ。

a0000273_18373814.jpg
帰ってきてからちょっとブログの更新したりメールの返信したりする間、何となくiTunesを立ち上げるのを面倒くさく思いLast.Fmだけ立ち上げて、こりも気まぐれに“George Harisson”なんてキーワード突っ込んでみたらなかなか良いプレイリストになっちゃった^^
以前から興味が合ったものの買わずにいたPaul McCartneyのBack in the Worldと言うライブアルバムから大好きなMaybe I'm Amazedがかかり、出来の良さにウットリ。
このライブは買わないといけないと思いましたよ。
確かこの映像版もあったはず!!合わせて購入かな?
と言うのも、、前振りがあってね、、、
このところThe Beatlesフォロワーと多くあってて、興味があったのでこのアルバムの事を何人かに聞いてたのですよ〜。皆口を揃えて「良い!!」と仰るので気持ちは決めてはいました。
Last.Fmのお陰で購入決定ですな。

で、何故か今はEric Claptonがかかったと思ったらCreamのSunshine of your loveが、、、

なかなか面白いぞ> Last.Fm
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-22 18:41 | music