大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘年会でした。

昨夜は日頃から仕事でお世話になってる事務所の忘年会。ボスも参加で大いに盛り上がった。
日頃酒飲みながらゆっくり話せる機会の無い人達が集まるからワタクシ的にも情報収集も含めて楽しみにしているイベントのひとつです。
昨日は特に珍し顔ぶれもあってご満喫だったのですが、、昔から怖い雰囲気が苦手であまり積極的に話しかけた事のない先輩ドラマーから声をかけられた。1度誘われてライブに伺った事はあるけれど、プライベートにはあまりお付き合いの無い方ですが、、、「blue_koichiro君。君のホームページとブログは拝見してるよ」って言われチョット焦ってしまった。
彼は12月に自分のリーダーアルバムとある女性ソリストのアルバムをリリースしたとの事で是非ワタクシのブログで記事で取り上げて欲しいと言われました。
元々生徒達へ向けての情報発信が目的だったのですけれど、肝心の生徒達はあまり見てくれてはいないみたいで、その代わりサポートしているアーティストさんのファンの方や他の講師の生徒さんが見ていたりと面白い状況になってます。
どんな方でも見てくれていると言うのは嬉しい事です。
兄弟子のそのアルバムは持ってはいないしサンプル盤を頂いたわけじゃないのでとりあえずは宣伝はするけれどレビュー的な事は書けないですね。。やっぱり買って聴けと言う暗黙の指令なのだろうか????
でも、山○洋輔さんも参加していたりと結構豪華なので、とりあえずは1枚、、、汗
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-24 15:10 | diary