大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヘタクソだなぁって思ってシマウマ。

秋にプレイさせて頂いたライブの映像を貰った。
あれだけ練習して、当日結構気分良くプレイした曲だったのに全然良く無かったなぁ、、結構凹みます。
でも、現実は厳しく見つめないといけないので、、ジックリ反省会しないと。
まとまった時間は正月にならないと取れないかな? 観ていないDVDもたまってしまっているしなぁ。。

で、凹んでばかりもいられないので、気持ちを引き締めて気持ちも新たに練習をやってゆきたいと思います。
そう思っていたら古い友人から先日ヒントをいただきました。
このお方、、、
a0000273_1415378.jpg

Jim Keltnerと言う大御所のドラマーでございます。
浴びるほど聴いてみる事にしようと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-25 14:00 | diary