大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wi-Fi使えるなんて知らなかった。

a0000273_9151892.jpg
3日続けてStarbucksのコーヒー画像だなんて、、、このブログのタイトルに相応しいと言うか、、、(笑)
今朝は久し振りにカフェミスト普通のミルクで泡多目で。

今日は仕事始め。
とは言っても、事務所で新春の打ち合わせ。
終わったら本日のお勤め終了。
でも、終わったらスタジオに寄って練習して帰るつもりで練習セットを持って出てきたよ。

朝思い切って早目に出て途中でStarbucksな訳だけれど、、ここのお店はお店のものじゃないとは思うけれど無線LANが使えてる。
ワタクシの知る限り、ワタクシの行動半以内では珍しいし、大変有り難い。
でも、このお店には以前から通っているのに今まで気がつかなかったのは何故?
席に寄って無線拾える箇所とかがあるのかも、、、
いずれにしても今陣取っている席の辺りは電波は強力だし、今後便利に使えそうだな。

仕事前に少しだけ、今年初のブログ徘徊して、、お出掛けです。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-01-05 09:23 | diary