大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年最初のラーメン(突っ込みどころですグラスホッパーさん!!)

はい、やってしまいましたよ。
深夜のラーメン。
原宿の九州じゃんがらでリハーサル終了後にメンバーと共に食ってきました!!

今年最初のラーメンでしたな。
先週くらいから食べたくてウズウズしていたんですよね、、ラーメン(笑)

メンバーがラーメン好きが揃っているので、今夜確実にラーメンと予測してリハーサル行く前からそわそわしてました(期待しすぎ?
初めて連れていってもらったお店で、食べたラーメンは“こぼんしゃん”と言う名前のラーメンでしたが、ニンニクの効いたパンチのあるスープで麺も腰があって美味しかったです。
a0000273_1222723.jpg

でも、気持ち的にはもう半年以上食べていない経堂ラーメンが食べたいのですが、、、、。



さて、昨夜のリハーサル。
あのアコースティック・ユニットのリハーサルでいよいよ本年度一発目のライブが来週土曜日にいつもの代々木のウォーターバーでやります。
今回もいくつか新しいの仕込んでますぞ〜〜。
ぜひぜひ沢山の方に聴いて頂きたいです。
皆さまぜひお出掛けを〜〜。

実は昨夜のリハがCajonの叩きはじめでした。
去年のライブを最後に全く触ってもいなかったですよ、Cajon。
ドラムは毎日叩いてましたが、Cajonはサッパリやってませんでしたので、ちゃんと叩けるのか不安でしたよ内心。
でも、意外と普通に叩けたし、感覚も鈍っていなかったのが嬉しかったな。
来週はもう一度、このユニットのリハーサルをやって、別物のプロジェクトとあのバンド(は?)の新曲のアコースティック・ヴァージョンをCajonでレコーディングすると言うのでその為のリハーサルがあったりで3種類のユニット/バンドでCajon三昧だなぁ。(ホントはドラム叩かせろっ!!!って思うのだけれど)
[PR]
by blue_koichiro | 2009-01-16 12:24 | diary