大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

T28

a0000273_1301780.jpg
a0000273_1302956.jpg鉄人28号が海の向うでCG製作されるんですね。
ワタクシ的にロボットアニメと言えばガンダムでもなくて、マジンガーZでもなくて鉄人28号なんですよ。
その鉄人28号がT28となって帰ってくるようです。
うー、なんかワクワク。
でも正太郎少年はアッチの人になってるし2本角の生えたラジオの様なリモコンはジャイアントロボ(この作品も横山先生でしたね)のリモコンみたいにウォッチ型になってるのが少々残念。
でも、ちょっと楽しみですな。
とりあえずはデスクトップピクチャをダウンロードしちゃいました(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2009-01-21 13:00 | diary