大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

iPhone vs Palm pre

HBH-IS800とPalm pre

Palm Preはマジでスゴいのか? iPhone及びAndroidとガチンコ13本勝負で徹底検証

新しく発売されるPalm preとiPhoneの比較記事がギズモードに。
読んでるとなかなか良い線いっているみたいですね、Palm preは。
もともとPalmファンだったし、再び活気ついて来たのは嬉しいなぁ。

iPhoneにはもっともっと良くなって欲しいし、使い易いスマートフォンになって欲しいので、ライバル機種が出て来るのは歓迎すべき事だと思う。
でも、ただ高機能化と言うのではなくてシンプル、スマート、便利って言うのがiPhoneに希望する進化ですけど。(もちろん、アップルはその辺は分かってるでしょうけれど)
[PR]
by blue_koichiro | 2009-01-22 12:37 | computer