大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ソニ・エリの新モデル2つ。

a0000273_1175799.jpg
ここのところauが不振だと言われているけれど、昨日発表されたソニ・エリのauの新機種2つはちょっとイケテル。
Premier3はディスプレイのギミック良いんじゃない?って。
見た目にはめちゃ小さいネットブックって言う感じで良いと思いう。
普通の方向にもディスプレイ開けるし良いと思うなー。
実際ディスプレイ小さいだろうからテレビ見たりは疲れそうだけれど。。
a0000273_118257.jpg
それから新しくなったCyber-shot携帯。
何と8メガピクセル。
ワタクシの修理から戻ってきたIXYデジタルが4メガピクセルですからねーーー汗
しかし、凄いですね、進化。
前のやつは確かに綺麗にとれたけれどカメラ起動がとろかったりで、使っている時はチョット辛く感じたりしたけれど、携帯持って出ればデジカメも一緒にって言う感じで便利だったのは確か。
そのへんが改善されていたら素晴らしいと思うね。

チョット前に発売されてるXminiといい、ちょっと物欲そそられる携帯が出てきたのは良いね。
ま、当面iPhoneからスイッチする気持ちは全然ないし、もう一台持たなきゃいけない状況でもないし私には関係無い話ですが。


それにしても、ソニ・エリのピンクっていいね。きっと自分では持てない色だけれど好きな色です。あの色が似合う携帯って言うのもグッド。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-01-30 11:09 | computer