大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日のスケジュール

いい天気だな。
すごく良い青空。
したがって、暑いです。

本日はいろいろやる事多し。

生徒達に出すべく暑中見舞い、すっかり忘れていた...
既に残暑見舞いか....これからやっつけなきゃね。
全部の教室から依頼を受けている訳じゃないから、いいんだけれど、それでも70枚くらいはあるんだよね。
もちろん手書きなんて事はありません(笑)
マッキントッシュ君とプリンターさんにやってもらいます。
でも、一応一言は手書きで書き入れてあげる事にしているからそれなりに手間のかかる仕事です。
今日の日中はこれにかかりきりかな?

それから午後、少し気温が下がったらバイクショップにブレーキのメンテに出そうと思います。行きつけのショップもバイク漕いで30〜40分位のところへ行かなければならないので(hiropodさんも知ってるお店だね)、道中のライディングを楽しめるな。

で、今夜は渋谷へ「永遠のモータウン」を観にいってきます。
チケットはどう何だろう?
心配なのでこれから電話で問い合わせしようと思ってます。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-08-02 10:45 | diary