大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も仕事がんばりましょ

昨夜はガッツリ寝ました。かなりスッキリです。

先日お世話になっている業界の方から意味深なメールが。
「面白い話があるから〜」とあったのですが、、昨日その内容を見てビックリ。
そりゃ、面白い話です。実現すれば(笑)
だって、一気にメジャーメディアですもん。
もしも実現したら超・スゲェ話でございます(謎


さて、今月は毎日動いてますが、スケジュール眺めるとそれ程詰まっていないのね、今のところは。
休みに出来そうなところもあるし、色々勉強出来たらいいな。
でも自転車乗ってフラリって言う事は、、、難しいかな? でも、時間さえどこか確保出来れば、、、でも今はあまり無理やり乗ると言うのは気が乗らない。




話しは変るのですが、昨年末にある人からご利益のあると言うお札の待ち受け画像をもらいiPhoneの壁紙にしてるのですが、特別ビックなニュースこそ無いけれど悪い事はあまりないし、楽しい事が起こりはじめてる感じ。ご利益でしょうかね〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-02-07 12:21 | diary