大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嫌い

昨年末に行ったライブの映像をもらった。
正直言って自分の映っている映像を見るのは好きじゃない。
どうしてあんなにカッコ悪いのかと自己嫌悪に陥る。
確かに映像で自分の演奏の悪い部分がハッキリするのだけれど、どうにもモニターの中の自分の姿は許せないものがある。
嫌なものは嫌なんだけれど、悪い点は直さないと自分が向上してゆかないので、、、ま、何回も繰り返し見る事なんて絶え切れないので、集中してみて次回へ繋ごうかと思います。

それにしても今回の映像、、ワタクシがずっと映ってる。
シンガー中心にカメラは追っているのですが、丁度良い位置にドラムがセットされているお陰でシンガーと同じくらい映ってます。
いやぁ〜ん、本当に恥ずかしい。。。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-02-09 17:05 | diary