大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体重

a0000273_1134124.jpg
体重は気にし続けてるblue_koichiroですが、、、。
ここのところ61kg~62kgで安定してます。
29inchのジーンズのウエストもキツクはないし、横から見てもお腹が出ている感じではなくなりました。
出来れば60kgフラット位になればいいなと思っていたけれど、自分の身長では57kgが標準値だなって知らなかった。
ワタクシは中学生の頃から身長が変わらないので、57kgって言ったら多分ティーンの頃の体重じゃないですか!!
きっとジーンズのウエストも更に1inchは違うはず。
あと3kg落ちたらどんな感じになるのだろう?
随分と小さく見えちゃうんだろうなぁ(今でも十分小さいですが)
あまり軽くなり過ぎてもドラム叩くのに影響でちゃいそうで怖いなぁ。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-02-11 11:35 | diary