大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

髪が生えてきたぞ、、(気のせいじゃなくて)

a0000273_10341949.jpg
実は人に勧められてここ数ヶ月ほどシャボン玉石けんシャンプーを使っているのです。
きっかけはこのシャンプーに替えたら髪が増えてきたっていう人がいたそうで、使ってみたらと勧められたから。
普段から「禿げるなら禿げてみろっ!!受けて立つぜっ!!」等と内心意気がってるんですがーわははは。
シャボン玉石鹸なんて売ってるの見ないなーなんて思っていたら東急ハンズに売っているという事だったのでゲットして使いだしました。


で、その後なんですが。
気のせいでは無いはず、、、
薄くなっていた部分が妙にフサフサ、、ふふふふ。
何だかいい感じなんですよ。

洗髪してる時に後頭部の薄い部分が掌を当てると地肌に触ってる感触だったのに、ちゃんと髪の感触を感じるんですよ、奥さんっ!!!
あまり効果期待していなかったので、この事実にはちょっと驚いてます。

とにもかくにももうチョット使い続けてみようと思います。
もうチョット髪が生えてきたらロン毛にしようかな(うそ
[PR]
by blue_koichiro | 2009-02-12 10:36 | diary