大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!!!!ゔぁれんたいん・でー

a0000273_10451610.jpg
ここ数日、どこに行ってもヴァレンタイン・デーの特売?で賑わってましたが、そんな昨日は何気に13日の金曜日だったのね。
仕事終わって夜の遅い時間に、「こんな時間にこんなもん食っていいのかー?」などと言いながらチョコレートのシフォンケーキを頂く。
これがなかなか美味しくて嬉しかったのだが、、食べた後胸焼け起こしてしまった(爆)

と言う事で、世間は本日ヴァレンタイン・デーですが、働けバンドマン!!ワタクシは地方に出稼ぎに行ってくるです。ははは。
ま、それも楽しっ。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-02-14 10:50 | diary