大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

写真のデジタル化

a0000273_17142188.jpg
大昔の写真を見つけて眺めていたらデジタル化しておきたいなと思った写真が出てきたのでピックアップするも、枚数にして140枚くらいあり自力でスキャナで地道に取り込むなんて無理だと判断。
近所の写真屋に電話で相談したら基本料金の他に1枚80円かかると言われ思い止んでいたところ、Twitterで呟いてみれば量販店ならその半額以下で出来るお店があるとアドバイスをしてくれる友人がいて助かりました。
今週はドタバタなので来週になったら新宿のお店に持っていってみようかなって思います。

昔使っていた楽器とか、今手元に無い者が多いので妙に懐かしいし、すっかり繋がりの途絶えてしまった友達との写真も嬉しいものですね。

それにしても、結構昔はスッキリした顔していたのだね、、、ワタクシ。
それと、凄い髪形してる写真が多い、、、、(汗
[PR]
by blue_koichiro | 2009-03-02 17:28 | diary