大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵な一日でした。

a0000273_13211060.jpg
昨日のよっしーの結婚式、参列したワタクシまでもが幸せな気分になった素晴らしい結婚式と披露宴でした。

宇都宮のライブから帰り着いたのが朝の5時30分、シャワーもせずにベッドに潜り込み8時に起きてシャワーして準備しました。
寝不足と言う感じはありませんが、慌てて準備した為デジカメを置き忘れて出掛けてしまった事が今となっては悔やまれます。

10時には会場入りしてkaoru君と簡単にサウンドチェックとリハーサル。

11時30分からのガーデンでの式に参列しましたが、前日までの悪天候が嘘のように雲ひとつ無いような晴天になり本当に良かったですね。

披露宴ではおいしいお食事をゆっくりと頂きましたが、何よりも主役のおふた方の幸せそうなお顔を拝見してるだけで幸せな気分になっちゃうんだよね。

kaoru君とワタクシからの演奏のプレゼントは披露宴のエンディング間際の大役を仰せ付けいただき、ちょっと緊張しましたが、、新婦さんの好きだった曲と言う事でとても良かったでした。kaoru君の歌も素晴らしかったのでワタクシも幸せな気分でCajonを叩かせてもらったでした。


全てが終了したのが15時過ぎで、せっかくだからkaoru君と燦坐に、、と思ったのでしたが、お店に連絡淹れたら臨時休業の留守番電話が。
駅近くの居酒屋で17時から21時過ぎまで男2人で音楽を語りあい別れたのでした。
それにしても、一日良く呑みましたね。



本当に素敵な一日でした。

よっしー&奥様 おめでとうございます。
末長く、仲良くお幸せに。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-03-16 13:25 | diary