大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

良く寝ました

a0000273_1039847.jpg
昨夜帰ってビール飲みながらご飯食べて、さて音源を編集する作業を始めたが良いが強力な眠気に襲われてしまい、眠気に勝てず風呂も入らずにベッドにダイブ。
朝までぐっすりと寝てしまったです。

朝食してから珍しくお茶を飲みました。
昔は毎朝、食後にはお茶を飲んでいたよなぁ、、
いつからその週館が無くなっちゃったのかな?
お茶わん出すのオオチャクしてお椀にお茶を注いじゃった(笑)
お茶の中でワンコが溺れそうでございますよ〜。

最近はめっきりコーヒーだもんね。
今日もコーヒー淹れました。
タンブラーに目一杯作りましたよ。
香りも味もいまいちなコーヒーだけど我慢。
あとで仕事場近くのスタバで美味しいコーヒーを買って行こう。

さて、今日も張り切って頑張りましょ。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-03-28 10:43 | diary