大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思い立ったが吉日。

4月になったと言うのにまだセーター着てるなんて、、、

近所の桜もまだ3分咲きみたいな感じ。

なので、決心しました。

魔がさしたとも言うかも知れません。。

今、ハワイへのチケット購入しました。

ええ、今夜遅めの飛行機です。

明日の朝はワイハーでモーニングです。



楽しみですが、、急いで荷物をまとめなければ。。


あ、ワタクシのスーツケースどこ?
なけりゃ、ドラムのスタンドケースで良いか? キャスター付いてるしファイバーで出来てるから丈夫だぞ。


せっかくハワイ行くのだからカメラ新調するかな。
やっぱりここは気になってるGRDだろっ!
ヨドバシのポイントが200万円分たまってるはず、、
GRD一台くらい買ってもお釣りは来るぜ。

服は現地でアロハを買おう。
ちょっとビンテージないかしたやつ。
足下はレッドウィングで決りだな。



いやいや、こんなこと書いてる場合じゃない。

急いで支度、支度。



いや、腹が減っては戦は出来ぬ。


とりあえずは朝食だ。

明日からしばらく日本食とはおさらばだからな。
納豆とアジの開きにしよう。

そだ、お米といて、、、
みそ汁も作らなきゃ、、、、、、、、、、、






って妄想が続く4月1日。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-04-01 10:51 | diary