大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週は飲み会強化週間(あら?

a0000273_22174922.jpg

昨夜は昔からの友人や音楽、自転車を通して知りあった友達と飲みました。
アメリカンダイニングバーって言う感じのお店でした。
店の前にはお約束のハーレーが止まってるようなお店。
19時30分から終電ギリギリまでゲラゲラ・ギャーギャーと楽しく過しましたね。
料理も美味しかったけど、もっと料を大胆に頼んだ方が良かったかね?
ワタクシ的には、、味わう余裕のない量でした(爆)
美味しかったのですが、もっと一品それぞれ食べたかったも。
まぁ、料理はあの人がきっと、、、アップするのではないかと思うので、、、

今週はもう一件、飲み会の予定が。
今度は「和」です。
一度伺って気に入ったお店で、機会があったらぜひゆこうと思っていたらタイミング良くチャンスが。

今回、久し振りにお会い出来る人達が多いので非常に楽しみです。
飲み会しましょーってリクエストをずっといただいててなかなか実現しなかったけれど、あの方のお祝いを口実に集まれるのですから、、、彼にも感謝ですね^^
きっと楽しい会になるはずです。
ご参加の皆さん、お楽しみに^^

a0000273_22175282.jpg

昨夜のデザートです。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-04-06 22:31 | diary