大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エキブロ的飲み会

a0000273_1253581.jpg
昨夜は久し振りにエキブロ繋がりの仲間と飲みました。
店は先週、生徒さんに紹介されて行ったばかりのお店で、学生街の街の中にあって大人向けの落ち着いた小さな居酒屋です。
キッチンはオープンになってて年季の入ったおじさん達が非常においしい料理を出してくれるお店。

よっしーさんから飲み会のリクエストをいただいていたので、珍しく私が音頭を取りセッティング。
でも、やったのは店決めた事と、連絡役だけでした。
本当に幹事さんには向かない性質らしく、、結局お料理とか会計とかcrabさんかじゅねーさんにおんぶに抱っこで本当に申し訳ないワタクシでしたねー。(crabさん&かじゅねーさん、本当にありがと、感謝です)

本当にエキブロ繋がりの人達とライブ会場以外でお会いするのは久し振りの事で、おいしい料理を肴に酒を飲み楽しく話が出来て楽しい一時でした。
blackberryさんも元気そうだったし、ジロさんもね、、皆元気そうで何より。
普段音楽繋がりの人達と遊ぶ事が多いので会社の話とか、転職の話とか伺えるのは凄い社会勉強になります(笑)
しかし、人数が多いと席が離れてしまった方とはゆっくり話せない状況が発生してしまい、、久し振りだったのに、そこが心残りかな。

ぱんちゃんkaoru君らぴちゃん、また今度ディープに音楽の話しましょーね。

今回残念ながらお会い出来なかった方々も大勢居るので、また機会を作れたら良いなと思う今日この頃です〜。

さてさて、次回は何時頃かな?
[PR]
by blue_koichiro | 2009-04-09 12:10 | off , party