大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リニューアル作業

昨日までの慌ただしいスケジュールを何とかやっつけた!
それにしても、何故に今年は同じ日にスケジュールが重なるのかな?
睡眠時間も短めで良くもったと思うよ。
深夜に帰宅して6時に起きて音源聴いて曲のチェックしたり、朝もはよから楽器担いで出掛けたり、、
ライブやリハーサルは体力勝負な部分もあるし、疲れが酷いと集中出来なかったりですもん。
でも、先週はリハーサルも楽しめたしライブも楽しんだ。それはそれで良かったのだ。

さて、今日は久し振りに休み。
久し振り? いや、先週の19日の日曜日に休んだか。自転車でサイクリングしたじゃん!!
ま、と言う事で今日は大人しく家仕事。
仕事と言ってもウェッブサイトのリニューアル作業の続きをやってます。
今日はホームページの部分を少しいじってみて、リンクのページの作製にとりかかりました、がっ。
これが、、、結構大変。
とりあえずリンクするページをiLife09のNumbersに書きだしてみて、リンクを再確認。
今までのページにリンクさせて頂いていたサイトも結構引っ越しや消滅してしまっているところが多い。調べ直したり何だかんだりしていたら全然作業が進まん。ある意味進んでいるのですが、、進んだ気がしてません。
まぁ、リンクを調べたので良しとします、今日の所は。

ちょっと面倒くさくなって来つつあるけれどiWebをいじるのも面白いので頑張って作業を進めて行こうとおもます。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-04-27 18:40 | diary