大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青男

a0000273_13222495.jpg
ここのところいい天気に恵まれて嬉しい。
昨日は1人お昼にレッスンをしてその後は友人とお勉強も兼ねてインボックス劇場へBLUE MAN GROUPを鑑賞に。
ご一緒した作曲家の友達からぜひ観た方良いと勧めていただいたので、こういうチャンスでもないと行かないし思い切って出掛けてみた訳です。
BLUE MAN以前から気になっていたのですが、実際観てなかなか楽しめました。やはりビートのあるものには惹かれてしまいますね。
しかし、良くああいった面白い脚本を書くものだ。
最初上にいるバンドはてっきりCGなのかと思っていましたが、シーケンスにしては絶妙なタイミングかと思っていたら生の人間がプレイしていたんですな。
いやいや、面白かった、面白かった。

夜は六本木の豚組と言う素敵な豚しゃぶしゃぶ屋さんへ。
友人の仕切りで楽しいお食事会でした。
元々はTwitterの親睦会と言った感じですが、ミュージシャン、コンピュータ業界の方もいてかなり面白い集まりでした。
お肉も最高に美味しかったけれど、〆に出てきたラーメン(もちろんしゃぶしゃぶの鍋に入れるのだ)がこれまた最高だったね。
この席で初めてお会いした黒人の女性シンガーさん、、Twitterでやり取りしててぜひ合流したいとレコーディング終わったその足でいらしてくれたけれど、、日本には7年居ると仰っていたが、日本語が上手なのにはビックリ!!
某還流アーティストのツアーで忙しいみたいだけれど、その内何処かでライブに伺うか、一緒にセッションしたいと思ってますです。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-04-30 13:51 | off , party