大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

良く分からん

ETCで1000円って言う効果もあってだと思うけれど、高速道路が賑わってるみたいですな。
しかし、、環境問題だ、Co2だ、省エネだ!なんて言ってる割りには限りある資源使ってってどうなんだろう?
政治もなんか良く分からん。
もちろん、そうやってお金を消費してくれなきゃ経済が、、って言うことなんだろうけれど、、どっちが大切なのかね?
なんて事を思ってみたりな、、待ったりした土曜日の午後です。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-05-02 14:18 | diary