大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アップデータよ、早く来い!

mbp&co: 速報! iPhone用にデータベースappの「Bento」登場!

Bento for iPhoneは移動中の電車の中で早速色々データベースを作ってみたりしてみましたが、印象としては使えるアプリだと思います。
Bento2とのシンクロに関してはアプリの2.0v4のアップデータがまだ現時点では落とせないのでiPhone版とシンクは出来てません。
しかし、午後14時頃には一回はアップデータがリリースしたみたいなんですけれど。。
一日も早く出て欲しいですね。
しかしながら、、実はここだとアップデータがあります。
http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macosx/33479
ワタクシも一応落としましたが、、これ日本語版と書き換えちゃって大丈夫なのかチョット心配なのでアップデートせずに様子を見る事にします。
それまではスタンドアローンで色々データベース作ったり使ったりで試してみます。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-05-05 21:16 | computer