大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

cordctrl

AssistOn / *cordctrl
cordctrl


こんな夜分にポストするのね>ワタクシ

1時過ぎまでウチでチョコッと音を出しながら打合せしてました。
メールや電話で意見だし合うよりも、あって一緒に音出した方が遥かに早いんだよね。


で、大好きなアシストオンからのメルマガでピピピッと来た商品がございましたのでご紹介しちゃいます。

センスいいね、これ。
値段も1000円だし、全色コンプリートしたいくらいです。
これは手に入れなきゃいけない、、

って、どんなものって言うのはリンク先で確認してね。
とにかく気に入ったのです(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2009-05-26 03:00 | computer