大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝不足

a0000273_1138863.jpg
昨夜は結局シャワーしてベッドに滑り込んだのは3時過ぎ、4時近かったかな。
シャワーしてスッキリしてから冷蔵庫のストックしてるラストのビール(なんとエビス様)をプシュッとタブを引き開けてBill Evans聴きながらノンビリのんで、Twitterでお喋りして寝たのね。
ベッドに入った時には朝起きれないんじゃないかと心配したけれど無事にiPhoneに起こしてもらいました。
ちょっと身体は怠いけれど、天気も良いし一日頑張ろう。
今日は午後から出掛けて早目にスタジオ入ってレッスン前に練習して、早目に帰れたらいいな。
今夜はモスにしようかな?
って言うか、先週のレッスンの帰りにピアノのセンセとモス食べる約束したんだったな。
まだ、ドーナツバーガーやってる? あれ、もう一度食べたいのだよ。
寝る前に撮ったエビス様の写真みたらビール飲みたくなっちゃた。。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-05-26 11:44 | diary