大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仲間とセッション

a0000273_22582488.jpg
今日は主には高校生時代からの付き合いの仲間とスタジオでセッション。
定期的と言う訳じゃないけれど、ここ数年成る可く時間を作って集まり一緒に音を出す時間を作ってるんだけれど、出来ても年に1~2回くらいか。
でも、今日は随分と大勢集まったね。
ヴォーカル、5ギター、ベース、キーボード、2ドラムス 合計10名。
圧巻はなんと言ってもギタリストが5名、、凄過ぎたね、笑っちゃうくらい。
今回は珍しく課題曲を設定したけれど、いつになく皆ちゃんと練習してきてて(笑)
でも、練習しないと演奏出来ない曲だったから、、皆素晴らしいねー。
また次回の日程も決めたし、非常に楽しみであります。

それにしても、久し振りに日曜日に仕事をが休みで、、天気が良くて、青空が最高で、、そんな素晴らしい中、昼前から夕方までスタジオに篭っちゃったんだけれど、それはそれで良しですな。
すごく楽しかったもん。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-06-07 23:08 | diary