大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しっかり食ってガッツリ寝た

昨夜は早目に風呂に入って早目に寝た。
多分、日付変わってまもなくしてベッドに入っちゃったのではないかな〜?
お陰で今朝はスッキリと起きる事が出来ました。
やはりたまにはしっかり寝ておかないといけないねー。
背中の張りも少し楽になったみたい。
うーん、たまには温泉とか行っちゃったりするか?
なーんて思ってみたり。

今日仕事して明日の月曜日はちょっと休息出来そうだけれど、火曜日から怒濤のスケジュールなので今夜は美味しい物でも食べに行って早目に帰りノンビリしようと思う。

では、行ってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-06-14 08:15 | diary