大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レコーディング、レッスン、渋滞

a0000273_12442689.jpg
昨日の朝攣ってしまった左足のふくらはぎがまだ痛む。
ドラム演奏するのにも左足は非常に重要なんだ。
数日は養生しないといけないですかね?

それにしても。
やっぱりワタクシ、スタジオでの作業って好きだなー。
プレッシャーは沢山あるけれど、チャレンジだし、それをおおよそ楽しめるから。
これからもっと、呼ばれるようになりたいです。

で、ワタクシの住いからみると東京の果てにも感じるところからの帰り道。
雨も一時強く降り、雷もありましたが渋谷まで明治通りは極めて順調で30分ちょっとくらいで渋谷を通過出来きました。
246を厚木方面に快調に走れたと思いきや溝ノ口を過ぎた辺りから渋滞が始まり鷺沼まで渋滞。なかなか進まない渋滞でした。きっと雨で事故を起こした車がいるのではないかと思っていたのですが、鷺沼手前のマクドナルドのあるあたりから突然何事もなかったかのように流れ出し、善方の車も少なくなった。一体、何が原因で?
高速道路では良く起こる渋滞の類いですが、、あんなに長い距離が246でって言うのも初めてかも知れないなぁ。

さて、金曜日は渋谷のアップルストアのジーニアスバーに予約を入れようかと思う。
MacBookのトラックパッドの近くが欠けてきちゃってる。
随分前からなんだけれど、先日別件でジーニアスバーに行った時に修理してくれると行ってくれたので時間のある時似行こうと思っていたから。
欠けた部分がどんどん広がってきたし、時間のある時に直しておきたいわけで。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-06-17 13:00 | diary