大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iPhone 3.0

iPhone、アップデート完了

朝からいじり回してます、iPhone。
現行モデルのiPhone 3Gでもかなりいい感じで動いてます。
全てのアプリケーションは試してませんが、今のところ普段使っているアプリはいい感じです。

自分のiPhoneの所在を突き止めてメッセージを送る機能を試してみましたが、これもバッチリ!!

皆が待ち望んでいたコピー&ペーストも思っていた以上の出来です。
素晴らしい!!

カレンダーも友人と共有しているもの、休日、誕生日等の読み込んだ類いのも見れるようになった。

検索機能のspotlightの名前は伊達じゃないね。

日本語入力も賢くなってきてる。

とまぁ、まだまだ、色々感動しちゃうのだろうけど、、、

今日は出掛ける時間までiPhoneにかかりっきりかもですね。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-06-18 13:58 | computer