大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいま〜

昨晩帰還しました。

iBook持って出掛けましたが、やはり無線LANなんて無かった(笑)
結局夜は久し振りの再会で話が盛り上がったり、日頃から交友の無い仲間達と酒を交わしながら夜更けまで話してました。
同じ事務所で一緒に仕事していても滅多に会わないですよね。
普通の会社勤めとは違うので事務所に顔出すなんて月一位だし。(ワタクシは割りと顔出してるけれど)
皆事務所へ行く日や時間もばらばらだから特定の人以外にはそうそう会えない。
まして地方の仲間にはこの生徒達の研修の期間にしか会えない。

講師だけでも20人位からいる大所帯の教室だからね。集まると本当に面白い。
普通ミュージシャンの繋がりって同じ楽器同士ではそんなに集まるような事ないんです。まして同じ楽器通しがそんなに仲良いとかって言うのは珍しいかも知れない。

音楽の話、テクニック的な話、仕事の話などなど話題は尽きない感じ。
だけれど時間と言うのは限られていて、朝6時には生徒達を叩き起こして体操したりしてウォーミングアップ、食事そしてレッスン。一日、ドラム漬けにするんだ。
だから我々はみーーーんな“超・寝不足”な人達であったのです。
皆それなりに歳取ってきちゃっているのに、まー、元気な事(笑)

ま、非常に楽しくもあり有意義でもあった3日間でした。



さてさて、留守していた間残念な事もあったな。
そう、ネット環境無いものだから皆さんのブログをチェック出来なかった事。
今日は昼間はボチボチ時間があるから覗きに行きますよ。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-08-11 09:46 | diary