大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は暑くなりそう?

a0000273_11403310.jpg
今日はいい天気になったなぁ。
昨夜は結局友人の家でウェブの作業を手伝って帰りの電車に間に合わず隣駅から実家まで30分くらい傘さして帰ってきた。
タクシーでも良いのかも知れないけれど、お散歩も悪くないものですから。
でも、何とか僕の知識程度でお役に立てて良かったなぁ。
また最近ウェブの事やら無きゃいけなかったりしてて、自分の事はiWebでラクチンにやってしまってるけれど、バンドのウェブページ構築はスタイルシートにしたいなとか思っているとやっぱり勉強しないと出来ないから、、再び本を引っ張り出してあれこれ悩む事になりそうです。

たまには一日げた履いてぶらぶらしたりするのも良いかなって思ってみたりするんだけれど、どうしてもスティック持ってドラム叩く事しか気持ちと行動が行かないのだよね。

そうそう、、皆さま。9日スケジュール空けておいて^^
ライブですよ、ライブ。
ワタクシは参加してるロックバンドとサポートしている女性シンガーソングライターさんとの2セットで叩きますから!!
[PR]
by blue_koichiro | 2009-07-04 11:46 | diary