大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぽちっとしたね

bluetoothのレシーバー

ここのところ手荷物が多くてiPhoneからのヘッドフォンのケーブルが荷物に引っかかったり汗でケーブルが首に張り付いたりと深いに感じる事が多くて、、

やっぱりソニ・エリのBluetoothのレシーバーを注文しました。
Twitter仲間が既に使っているようでお勧めしてくれたし、思い切って注文しました。

届くのは来週になるとのことで、、ちょっと首を伸ばして待つ事にします。


新しいスカイラインが発表になったみたいですね。
スカイラインのSUVですか〜。
チラッと見た感じはスタイル良いですね。
ワタクシの中ではスカイラインとフェアレディZは一目置いているデザインなんです。。乗った事はないけれど、常に気なってます。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-07-14 12:44 | computer