大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新宿 ちょい呑み

a0000273_10574062.jpg
昨日は新宿に近いリハーサルスタジオで割とたっぷり目にリハーサルをしました。
今回のライブ、ちょっと心配していたのですが昨日の最終リハの感じでは今週末の本番は大丈夫!きっと楽しくやれるね。

さて。
リハーサルを終えて、友人達と新宿の思い出横丁に集合しました。
雨、ざんざん降っているなかビニール袋で楽器を保護してガラガラ引張って言ってきました。
ここのお店は今回でまだ2回目だけれど、すっかりファンになっちゃいました。
リーズナブルで美味いお店です。
中華屋なんだけれど、ビールで餃子をつまみ、さらには焼きそばやetc...皆でシェアしてガンガン食べた。あんなに健康的?に沢山食べたのは久し振りだったかも。

一緒にお酒飲むのは2002年振りと言う友達も来てくれてハッピーな時間を過させてもらいました。

思い立ったがちょい呑み? なかなか良いもんですな。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-07-22 11:23 | diary