大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今夜はライブ観戦へ

a0000273_14274525.jpg
今日は朝から雨が降ったと思えば日差しがきつく出てみたり、また雨になったりと忙しい。
太陽が出た時には今日は暑くなるのかなって思ったんだけれど、結局現在14時過ぎの外の気温は涼しく過しやすい感じ。
梅雨明け後、夏を感じさせたのは数日だけだったね。
早く夏が戻ってこないかな?やっぱりさ、夏は暑くないといけないのよ。

ウェッブサイトの更新に重宝しているiWeb君、時々調子悪くなる。
今日も更新しようとテキスト入力しようとしたらビープ音が出てキャロットすら出ない。
何度かiWebを起動し直してみたけれど直らなかったのでMacBook自体を再起動したら直っていました。
もしかするとiLifeやiWorkは思っている以上にOSと密接に関わっているのかも知れないな。

と言う事で今日もウェッブサイトとブログの更新完了です。
どうも夜帰宅してから作業するのは面倒くさくなってるのか、そういう気分にならないのか、、、やる気が起きなかったりなんです。
もっとも、帰宅時には体力消耗し切っていたり酔っぱらっていたりが殆ど何ですけれどね(笑)


さて。
今夜は仲間が参加しているロックバンドのライブを見に行く事に急遽決定しました。
今夜は予定が無かったので家でポークカレーを作ろうと数日前から目論んでいたのですが、元気をもらいにライブに行く事にします。
別に自分が元気が無いという訳ではないのですが、さらにやる気をもらうと言うか...
特に好きな音楽と言う訳じゃないですが、大好きな友達が3人も参加しているバンドだし、ジョイントするバンドのメンバーも非常に興味があるので雨が降るなかいそいそと出掛けて行きます。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-07-23 14:28 | diary