大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レクリエーション

昨夜は知人からお誘い頂き音楽業界関係者の方々とバスケットボールをしてきました。
バスケットボールなんて学生の時に体育の授業でやった以来だし、出来るのかどうかも心配だったのだけれど短いゲームを2回やってきました。
幸運な事にシュートも1発だけ決める事が出来たし、楽しかったです。
それにしても恐ろしいくらいの運動量ですね。。。って普段運動なんてしない人故?
無駄に走り回ってしまうからね、、知らない人は、、短いゲームなのに死ぬほど疲れたです(爆)
思っている以上に身体は動いたし、走る事が出来たのでちょっと嬉しかったなぁ。
参加者の中には息子と同じくらいの若い女性ミュージシャンもいて、話しを聴いてみればお父さん、お母さんは若干ワタクシよりも若かったり、、、ぐはっ
でも、彼女達曰く、一緒にバスケットなんて絶対に出来っこない!!オジサン若いですぅ〜だって!!
レコード会社の人、制作会社の人もいて、普段繋がらない人達ともお知り合いになれて有意義な夜でしたです。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-08-11 11:45 | diary