大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月の休みは今日が最後だ

今日は珍しく朝寝坊して午前中はノンビリ、ランチはビールを飲みながら冷やし中華。
少しだけ昼寝を過して練習して自宅で教えている生徒のレッスンをしてっていう感じで割とノンビリ過しました。
夕飯してからミニストップでソフトクリームなんか食べちゃったりして、ささやかな事だけれど結構幸せだったり。
明日からいよいよ月末及び来月頭にあるライブまで一気に突き進んで行きます。
昨夜、突然舞い込んできたレコーディングのオファーも何とかやれる方向に話しがまとまったのがちょっと嬉しい。
レコーディング当日が地方に行ってる日の帰り日だったので、話しを頂いた時点での時間に間に合わなかったのだけれど、ダメ元で交渉したらOKとの事。新人のシンガーのレコーディングとの事ですが、内容については現時点ではまだハッキリせずと言う事で何が出てくるのかちょっと不安でもあり、楽しみでもありです。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-08-16 22:28 | diary