大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しいのがキター!!!!

お!何か来るぞ!
a0000273_1327731.jpg

久し振りにSteve Jobsが表舞台に帰ってきました。
かなり、ウエストの辺りからも分かるように痩せてしまっているのが気になりますが、、、

さて、Appleの昨夜深夜の新製品の発表。
途中まで起きていましたが、、あえなく撃沈でございました。

待望のiPhone OS3.1がリリースされて、iTunes9のアップデートも出ました。
いろいろ便利になってるようです。
まだ全ては試していませんがiPhoneのアプリの入れ替えがiTunesの中でサクサク出来ちゃうのがかなり嬉しい。
ワタクシはまだ3GのiPhoneなのですが、もたついていた日本語入力も含めiPhoneの動きが良くなっているのが素晴らしいし嬉しいのです。

iPod関係では後、shuffleとnanoですか、、、
あまり考えない事にします、、、
だって、欲しくなっちゃうようなアップグレードですもん。
怖い、怖い、、、ははは。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-09-10 13:33 | computer