大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

iPhoneアップデート出てました

Bento 3が届いたので早速インストールしました。
さてさて、どんな風に進化しているのでしょうか?
これから使ってみたいと思います。
iPhotoとも連携するようになっているのも興味深いし、iPhone、iPod touchともさらに連系が進んでいそうなのでその辺も気になります。

昨夜は帰ってからTwitterが変でした。
タイムラインに自分のポストしか出てこない状況になってて、、でも、followしているユーザーでも同じ症状が出ている人がいたので何かしらのトラブルがあったのではないでしょうか?
もしかするとニュースサイトとかで取り上げてるかもしれないなぁ。後で探してみよう。
今の時点でも相変わらずBrightkiteはメンテナンス続行中。ブログ読んだら今日中には復旧させるような事が書いてあったのでもうちょっとの辛抱かな?

さて、TwitterのタイムラインでiPhoneのOSのアップデートが出ている事を知ったので、只今ダウンロードしてアップデートしました。
スリープから復活しないのはどうやらバグだったみたい。
でも、ワタクシの症状はスリープじゃないよなぁ、、、電話がかかってきてもうんともすんとも言わなかったんだもん。

さてさて、今日も元気に行くとしましょうかー。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-10-09 10:53 | diary