大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はライブだ

今夜は代々木でライブ。
ジョイントライブに出演です。
随分と長く続けてきてるバンドになってしまったな。。
でも、続けてると言うのは凄い事だね。
いっかいのアマチュアバンドに過ぎないけれど、長く活動しているうちに最近色々注目してもらってきてる。

ワタクシ的には思う事も沢山あってここ数年、微妙な心境がなかった訳では無いけれど、、今はおおよそ吹っ切れてる。むしろ素晴らしいメンバーに巡り合えた事に感謝してるくらい。
バンドは技術だけじゃなくて愛情だったり情熱だったり、、やっぱりそこだね。

今夜のライブも相当いい感じでやれるんじゃないかと思ってるので、数日前からウキウキが止まらない。
今夜もガツンと一発!!やってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-10-15 11:33 | diary