大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

腹痛の原因

昨日は朝から早起きして張り切って臨んだのだけれどリハーサルが始まる頃から軽い腹痛が。
思えばワタクシったら肝心な時に腹痛に襲われる事が多い。
お腹弱いのは子供の頃からなんだけれど、、、
よくよく考えて見たら、ワタクシ何かプレッシャーを感じる時に限って腹痛に襲われている。
ステージで緊張したりとかってはあまり無い人ですが、例えば昨日のように呼ばれたセッションがあまり得意としていない音楽だったり初対面のミュージシャンばかりの時に限って数日前から軽いプレッシャーを感じる事が多い。
大体そういう時には当日に腹痛に襲われる。
変にお腹が張ったりして、、痛みは大した事がないけれど嫌な感じの腹痛。
終わって一眠りしちゃったりすればすっかり解消したりするんだけれど、、
ワタクシの腹痛の原因はきっとそれに違いないと昨日確信したよ。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-10-28 11:17 | diary