大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

積み重ね

今日は10代からの音楽友達とのセッション。
以前から思いだしたように連絡を取ってはスタジオに入って音出したりしていたのだけれど、今年に入ってからは月1とは言わないまでも一緒にスタジオに入って音出して遊んだりしてる。
皆は普通に会社で仕事したり自営で仕事としたりして普段は音楽とは別な仕事を生業としている人達。もちろんプロの人も居たりはするけれど、かつては一緒にバンドやったりした仲間でした。
スタジオでのセッションを重ねる毎に皆、音もプレイもどんどん良くなって来てるのが分かるのが楽しい事だし、演奏がタイトになってきてる。
皆いい歳になって来てるんだけれど、、どんどん元気な音になって来てるのが面白い!
たまには一緒に昔みたいに音出して遊ぼうっていうので始まっただけなんだけれど、、曲も増えてきたらライブも出来ちゃうな。
いや、いや、、これは一度はライブはやるべきだな。
やったらきっと面白いに違いない。
来年は実現させちゃおうって思う。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-11-03 22:14 | diary