大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たまには料理

おお!!今朝はいきなり寒いね。
そんなに冷え込んでいる訳じゃないけれど、、、いつものようにロンTにフリースだけで問題無いのですが、顔に触れる空気が冷たくて少し痛くなってきた。頭もちょっと寒い(この間短くしちゃったから)
ボチボチ本格的に冬の訪れなのですかね?


さすがにライブ明けの昨日は疲れていたのか、寝るの早かった。
って言うか起きていられずに寝ちゃった。

でも、昨夜はご飯作ったんだ。
先週も料理したし、凄いなワタクシ(それほどじゃないか

先週はパスタ作ったし、昨夜は数日前に国営放送局の朝のバラエティで紹介していたキノコ使った丼ご飯。豚のひき肉と椎茸、エノキ、マイタケなどを炒め味噌を使ったタレと合わせて、バターライスにぶっ掛けて出来上がり。シンプルだけれど、割と美味しかった。
時間があれば自炊も楽しいものだね。

これからは日曜日の仕事の予習と来週のライブの為の予習もしないといけないし、月末のライブの仕込みも来週から始まる。
月末の大阪の仕事の返事がまだ正式に連絡が来ないのが気掛かり。。どうなってるのだろう?

12月は意外と緩い感じになるのではないかなって思っていたのにライブ2本追加されそうだ。
ひとつは代官山、、もうひとつは大晦日のカウントダウン。
当然、リハとかあるんだろうし、他にもライブが2本決定済みだから、、頑張らないと。
とにもかくにも演奏出来る事は何よりだし、呼んでもらえることは光栄だ。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-11-13 11:53 | diary