大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休なのか

ここ数日すっかりヘタレ野郎となっています。
疲れていても予定は色々あって気持ち的に慌ただしくて、帰ったら帰ったでドット疲れが出てしまいそそくさ寝て朝を迎えていると言う感じ。
ここ数日、そんなのが続いてる。

ちょっとblogを書いたり、他の方のblogをみたりしている気分になれなかったり。(今は書いてるけどさ)

先日のライブはワタクシ自身は音量の制約、やりなれい曲、インプロヴィゼーションなどと色々合ったのですが、意外と楽しんで出来たし、お客さんはかなり喜んで頂けたと言うことなので非常に満足してます。でも、反面、反省事項も自分の中に沢山あって、これからの課題として取り組んで行かないとと思っています。

さてさて、気分を切り替えて来週末のライブや生徒さん達の発表会とかこなして行かないといけないなぁ。
来週はひとつ残念な事があって、、ちょっとだけ気落ちしてるだけど、、今週半ばに大阪での演奏のお仕事が予定されていたのだけれど昨日急遽キャンセルされてしまいました。まぁ、きっと来年以降にまたチャンスはあるはずと睨んでいるのですが、、大阪行って皆で美味しいもの食べようと盛り上がったいたので非常に残念だったり(え?

ほんでは、世の中3連休らしいですがワタクシはレッスンとリハーサルだけれど頑張って行きましょ。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-11-21 11:19 | diary