大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長い夜

昨晩は10時前には床につきました。
寒気がして、身体の節々が痛み、いわゆる風邪の諸症状であったわけです。
楽器の受け取りを済まし、さっさとシャワーを浴びてさっぱりとして業務連絡のメールを送りiBookをスリープ。はい、寝ました。

途中目が覚めて「だいぶ寝たなぁ〜、そろそろ明け方か?」なんて思い時計を見るもまだ深夜1時。その後も何度も目が覚めて水分を補給したりトイレに行ったりでした。
なんだか長い夜でしたよ。

身体は楽になったけれど寝過ぎたので身体が気合い入りません。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-08-27 13:41 | diary