大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい天気。寒い。

a0000273_1244996.jpgランチの時間だね。お腹空いてきた。一昨日は昼飯食べそこなってライブ会場入り時間ぎりぎりに会場直ぐ近くのサブウェイでアボカドのサンドをぱくついたけど、美味しかったな。
今朝はまだアップルデニッシュ1ヶだけだからボチボチお腹が空いてきた。
これから仕事場に行く途中の駅の立ち食いそばでお昼を食べよう。
今朝は豆が切らしちゃってインスタントコーヒーだけだし、Starbucksでコーヒーも買って行こうっと。

それにしても。。
先日バンドを辞めちゃった方からヘヴィな内容のメールを受け取ってしまった。
男と女の問題、それ以外にも知らなかった事実が沢山書かれてて、、、ちょっとショックだった。
僕にはどうする事も出来ないし、それは望んでいないんだろうけれど誰かに吐出したかったんでしょうね。
彼女がこれからまたいい音楽を作って行ける事を祈ってるし、皆幸せになろうよなー。(ワタクシも含めて)


最近は表のブログとかTwitterやMySpaceが中心になってきてしまってこのブログや、ブログで繋がっている方のところへ伺えなかったりだけれど、やっぱりここはキープしておかないと。

さ。今日も元気に行ってきます。
それにしてもいい天気だなぁ〜。
寒いけどね〜〜(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2009-12-19 12:13 | diary