大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新宿

a0000273_22582175.jpg
今日は午後早目に仕事が終了して、珍しくプライベートで新宿へ。
楽器屋もレコード屋も家電屋もパトロールせずに帰ってきてしまったけれど、、。
しかも最大の目的も達成出来ず、、、
でも、久し振りにのんびり夕食をして帰ってきた訳です。
今朝は仕事行く前に時間が無くてバナナとコーヒーだけだったし、ランチは慌ただしく取れなかった。
だからちょっと早目に夕飯を日曜日の混雑する新宿のデパートのレストランで。
本当はおいしいピザが食べたいと思ってて昨夜も出掛ける電車の中でも検索をしては見たのだけれど適当なお店を見つける事が出来ずで、本当に行き当たりばったりインスピレーション一発でお店を決めた感じ。
でも、結局のところとても良い選択だったみたいで、料理はサラダ、ピザ、パスタ、どれも美味しかったし、お店のサービスも非常に感じが良かったので結果オーライでした。
たまにはこう言った夕食もいいな。
さてさて、、本来の目的は達成出来ずでどうしたものか、、、、汗
[PR]
by blue_koichiro | 2009-12-20 23:06 | diary