大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一陽来復

a0000273_13122348.jpg
昨日はリハーサルやっつけて、その後別な仲間と終電ぎりぎりまで飲んでしまって帰ってきて、4時半起きで早稲田にあります穴八幡宮へ「一陽来復」で行ってきました。
ワタクシ的には今回で2度目。
久し振りに始発で出掛けました。
始発といっても都内へ向う電車には結構人が乗られているんですな。
穴八幡宮に着いて境内へ入れば既に行列。
お目当てのお守り買ってお参りするまで1時間ちょっとかかりましたが、最近手に入れたPatagoniaのダウンジャケットとキャップ、手袋のお陰で寒い思いもせずに快適でした。
昨年は確か仕事の都合か何かで冬至に出掛ける事が出来ず、一緒に行く友人達にワタクシの分も買ってきてもらったんだけれど、今年は何とか行けて良かった。
昨晩結構のんだから起きれるかどうか心配だったんだけれど。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-12-22 13:18 | diary