大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日ばたばたなり...

朝から落ち着かないね。仕事忙しい事は良い事だな。

昨日聴きに行った友人のライブ、とても良かった。
サンバ、ボサノバ歌う彼女を見るのは初めて。
とても声がキュートで..良かったよ。
バンドも良かったと思うしね。
あの手の音楽は自分の中でどう評価していいのか分からないからね、聴かないから。でも下手なプレイヤーじゃなかった事は確かです。

メール投げても返事の無かった彼女から昨日は返信がありました。
何となく安心した。

夜は大阪在住の素敵な女性と夜更けまで音楽話でチャットしてたから、寝るの遅くなっちゃいました。
でも、楽しかったな(*^_^*)
[PR]
by blue_koichiro | 2004-03-23 13:25 | diary